In ブログ

YOJOでお土産を送ろう。

こんにちは。

 

野沢温泉村に行ってきました。

 

冬だけでなく夏場もサマーゲレンデがオープンしていて、スキーやスノーボードを楽しむ人たちが集まってきます。

 

 

 

 

 

そして、野沢温泉と言えば温泉です。

13カ所の外湯と呼ばれる共同浴場があります。

ちょっと入ってきましたが、けっこう熱いんですよね。

何度くらいあるんだろ??

 

 

 

新屋(あたらしや)さんの焼き鳥丼。

うなぎやさんですが、このどんぶりが凄く人気みたいです。

美味しい!

 

 

へえー、夕日百景なんですね。

 

さてさて、野沢温泉を満喫した後は・・・。

YOJOテープをしっかり貼ってお土産を発送します。

よし、できた!

中身は秘密です。。笑

 

 

 

 

YOJOTAPEで暮らしを明るく、毎日を楽しく♪

 

 

 

関連記事