In ブログ

空き箱を変身 ♪

こんにちは。

今日は、こちらジメジメとしたお天気ですが、いかがお過ごしですか?

 

さて、手に届く場所をひと工夫してみよう企画 2弾!!(わたくし、ひとりでやっております)

只今、3密を避けましょうということで、いつもの机ではないところで仕事をしております。

 

最初はその辺にあった箱の中に文具をいれていたのですが、

ここはひと工夫。

空き箱を鉛筆立てにしてみようとYOJOTAPEを使って工作してみました。

 

 

   不器用なもので、なかなかうまくいかず苦戦中です。

   この空き箱、牛乳パックの素材に似ていてはがせるタイプ。

   再度挑戦!

 

 

 

・・・というわけで、一応完成!!

背景を統一させたことで、2割3割増しですね。

 

手に届く場所をひと工夫♪

また1つ増えました。

次は何しようかな。

関連記事