In ブログ

釣り人にもYOJOテープ♪

こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

先日、BS日テレの「極上!三ツ星キャンプ」を見ていたら、杉浦太陽さんが自分の船、太陽丸で釣りをしていました。

鯖釣ってましたね♪

 

釣り番組って結構たくさんあります。地上波、BS、CS、YouTube色々。それだけファンが多いんですね。

 

そんな釣り好きの人にも役立つYOJOテープがあるんです。

 

釣具の総合情報サイト「ツリグラ」さんが作ったYOJOはグッドアイディアだなあ、と思います。

メモリが付いているYOJO、どんな風に使うかというと。。

出展:ツリグラ

 

 

 

クーラーボックスなどに貼っておくと、魚が釣れた時にその場でサイズが測れちゃいます!!

 

長さも3種類あるので、目的に応じて選択できます。

もちろん、魚の計測だけでなく、釣りに行ったとき、何かをまとめたいな、とかエサの封をしたいな、とか、色々便利に使えます。

 

美味しい旬の魚、今年も食べたいですね。

 

 

YOJOTAPEで暮らしを明るく、毎日を楽しく♪

関連記事