In ブログ

Instagram プレゼントキャンペーン開催中


2024年3月18日(月)〜24日(日)まで、

小屋女子のInstagramでプレゼントキャンペーン開催中しています
https://www.instagram.com/coyajoshi/


■応募方法

@coyajoshiをフォロー
【プレゼント企画開催!】の投稿にいいね&コメントで応募完了です



■プレゼント内容

ストーリーズで紹介した際に反響が大きかった、
YOJOテープになる前のシート2枚+テープ2個を5名様にプレゼント!!

シートはそのままの大きさで大胆に使うのもあり、小さくカットして使うのもあり。
アイデア次第で色々使えちゃう♪(シートは粘着はついていない状態です)


今回プレゼントのシートサイズは幅約75cm×長さ1.5m~2mとテープ2個となりますが、


■プレゼント応募の前に

・シートに折り目がある
・シートサイズはデザインによって違います
・シート、テープともに柄は選べません

上記3点をご了承いただける方の応募をお待ちしています!



■応募期間
2024年3月18日(月)~2024年3月24日(日)



■当選発表
厳正な抽選の上、当選者には3月末にDMにてご連絡いたします。



■注意事項
・アカウント非公開設定の方は、抽選の対象外となりますのでご注意下さい。
・当選者にDMを送付後、1週間経過してもご連絡がつかない場合は当選無効となります。
・フォロー、コメントを取り消した場合は応募対象外となります。
・当コンテストで取得した個人情報は、プレゼント発送のみ使用いたします。
・当選に関する個別の質問にはお応えできかねます。
・商品の転売は禁止させていただきます。
・発送は国内のみとなります。



お待ちしています♪
使い方無限大のYOJOテープです

関連記事