In ブログ

お洒落な神戸タータン柄のご紹介

こんにちは。

 

昨日から東京は梅雨入りです。東京アラートも解除されました。

 

午後からの雨でむしむし感が増し、マスクを付けて歩いていると暑さでぼーっとしてきます。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。

 

さて今回は、YOJOTAPEでオリジナル柄の製作をしていただいた事例のご紹介です。

出典:石田洋服店ブログ

 

神戸タータン協議会さんにお洒落なタータンデザインのYOJOTAPEを作っていただきました。

 

神戸タータンは神戸の街のイメージを凝縮したタータンチェックで、アパレルを中心にフードやステーショナリー、雑貨など様々な分野に展開されています。神戸タータン協議会HPより

 

出典:東急ハンズ

 

 

日本女子フットサルリーグのARCO KOBE(アルコ神戸)のユニフォームにも採用されているんですよ。

お洒落で可愛いですね。

出典:ACRO KOBE公式ブログ

 

 

会長の石田原さんのブログにも使い方事例など分かりやすく掲載していただきました。

YOJOTAPEのいろんなシーンでの使い方をアップしていただいているので参考にしてくださいね。

 

 

 

オリジナル製作の情報などは今後も発信していきますのでお楽しみに。

 

 

YOJOTAPEで暮らしを明るく、毎日を楽しく♪

 

関連記事