In ブログ

今日から開幕ですね。

こんにちは。

全国的に雨模様な感じですかね?

 

今日からプロ野球が開幕です。

選手もファンもこの日が待ち遠しかったと思います。

無観客とはいえ、まずは開幕することで日本が少しでも元気になればいいですね。

 

写真は雨のZOZOマリンスタジアム。

ちなみに今日の千葉ロッテマリーンズはアウェー福岡でソフトバンクホークスと試合です。

 

昨夜の深夜ラジオにとんねるずの石橋貴明さんがゲスト出演していて、開幕の事を話していました。

(ちなみにTwitterも昨日から始めたそうです。)

いつもの年だと、朝からTVでメジャーリーグをみて、そのあと日本のプロ野球のデイゲーム、ナイターゲームをみて、夜中にリーガエスパニョーラをみると言っていました。

スポーツ観戦が好きなんですね。

やはり、スポーツの開幕は日本にパワーを伝えますね。

 

デザイン養生テープも球団グッズとしてセ・リーグとパ・リーグの数球団で採用された実績があります。

 

出典:横浜DeNAベイスターズ公式HP

 

メガホンやTシャツに貼ってスタジアムで応援することはもちろん、スマホやPC、文具などの身の回りの持ち物に貼っていつも球団と一体感を味わったり、スーツケースや自転車など水に濡れたり外使いの物にも貼れるので移動の時も楽しめます。

 

雨の中、後ろを振り向くと幕張メッセ。

大きな大きな日本最大級のコンベンションセンターです。

 

 

いまはイベントや催事が中止や延期で幕張メッセもきっと静かなんだろうと思います。

僕らもイベントや出展予定の展示会が中止や延期になっています。

早くいつもの活気ある日常が戻るといいですね。

 

マリンスタジアムは風が強いと有名ですが確かに雨が吹き付けてきます。

おお、傘が飛ばされそうです。

 

今日はあいにくの雨ですが、ファンの皆さんは開幕戦を楽しんでくださいね。

がんばれー、プロ野球。

 

 

YOJOTAPEで暮らしを明るく、毎日を楽しく♪

関連記事