In ブログ

ビニールカーテンにも。

こんにちは。

 

最近、岩田剛典くんがテレビCMで美味しそうに牛丼を食べるシーン(出典:「EXILE TRIBE」公式モバイルサイト)が気になって気になって、昨夜ドライブスルーがあるお店へ向かいました。

が、しかし・・。

ドライブスルーレーンが渋滞です。道路まではみ出してしまい、しばらく待っていましたが、1mも動かず諦めました。。

あの状態だとは30分以上は掛かりそうです。。

 

あのどんぶりをかき込む姿、本当に美味しそうなんですよね。。食べたかった。。

 

どうしようかと思い、ナイツの塙さんがCMしているお店のドライブスルーへ。

 

今は直接商品の受け渡しをしないんですね。

トレーに商品の入った袋を載せてお客さんがピックアップする形です。

みなさん、しっかり感染対策をして営業されていますね。

 

 

街では最近ビニールカーテンをよく見かけます。

出典:時事ドットコム

 

今日も、コンビニやスーパーのレジ、銀行窓口、官公庁受付などでも見かけました。

 

そんななか、嬉しい連絡があったので紹介しますね。

こちらはスポーツ関係の施設です。

少しでも気持ちを明るく元気にと、ビニールカーテンにデザイン養生テープを貼ってくださっています。

 

 

アニマル柄は半透明なので内側からの照明効果で透け感が出ていますね。

 

                須坂27ゴルフ

 

 

なるほど、こうした使い方もいいですね。

 

自粛期間を経て、営業再開後はアルコール消毒やマスク、ビニールカーテンなどしっかりと感染対策をして頑張っていらっしゃいます。

間接的ではありますが、こういった形で少しでもみなさんのお役に立てると嬉しいです。

 

 

YOJOTAPEで暮らしを明るく、毎日を楽しく♪

 

関連記事