In ブログ

冷蔵庫には、「木目」が似合う

あっという間に梅雨があけて、毎日暑い日が続いていますね。

先週から、冷蔵庫の開閉が増えたためか?よくわからないのですが、ドアの閉まりが悪くなってしまいました。💦

特に、野菜室を閉めると、上の冷蔵室のドアが薄っすらと、開くではありませんか!

緊急事態が発生ということで、近くにあったYOJOTAPEの「木目」を貼ってみました。

DSC_0441

ドアを開けるたびに「木目」をはがしたり、止めたりと「ひと手間」かかりますが、なんとかしのいでおります。💦💦

貼ったり、はがしたりがとっても便利な養生テープ。あってよかった!と思いました。

DSC_0444

冷蔵庫の開閉の頻度も少しは減ったので、節電になっているといいのですが……。

関連記事