In ブログ

「矢印」柄を使ってみました!

先日、「矢印」柄のテープを購入してご利用いただいている方から、実際に使っているところの画像をいただきました。

小さなお子さんの子育中で、忙しい毎日を送っていらっしゃるとのことですが、こんな形で使っていただけて、とっても嬉しくなりました。

今回のお写真は、リモコンに貼っていただいています。お子さんにとっては、なにもかもが興味深々。手にとってみたくなるもののひとつですよね。触ってほしくないボタンなど、ちょっと危ないところも、テープでかわいくデコレーション。

「Tくん」の大のお気に入りの矢印柄のテープ。しっかりと見てますねー。

また、この矢印の柄がとってもカラフルなので、それが目をひくのかもしれませんね。

養生テープは、貼ってはがせるという特徴がありますが、実は汚れ防止にも使えてとっても便利。汚れたら、また新しく貼りなおして、長ーく使っていただければと思います。

使い方の画像や、エピソードなどお待ちしていまーす。

関連記事